アフィリエイト成功への指針(6)
こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。
『PASONAの法則』とは、
文章を使って商品やサービスを
効果的に売るための書き方の法則です。
コピーライティングって事であり、
表現の仕方などによって、結果が
大きく変わってしまうんですよね。
【表現方法によって成約率が変わる】
その表現を6つに区分して、
文章を並べると反応が良くなるのです。
提唱者の神田氏が昨年2月に、
「新・PASONAの法則」を出版されており
今回、それを元に私の解釈をお伝えします。
本書は、販売者向けに書かれた内容であるため
アフィリエイター向けに解説していきますね。
『稼ぐ言葉の法則:新・PASONAの法則と売れる公式41』
この本をお読みになった上で、
当記事を読まれると理解が早いです。
コピーライティングを学ぶ必要性
まずコピーライティングを学ぶと
何が、どのように変わるのかというと・・・
【読まれる記事の作成が早くなる】
そして、もう一つあります。
【何を調べれば良いか明確になる】
これによって『誰』に『何』を、
『どのように』紹介すれば良いか
ハッキリクッキリ解っちゃうので
迷わず文章が書けるんですね。
そして最後まで『読まれる』記事になり、
読者に『今すぐ欲しい』気持ちにさせます。
なので、成約率が高くなるんですね。
そして成約率が高くなると、
今まで1000アクセスに1件成約が、
100アクセスで1件、10件となります。
つまり、同じ1記事を作っても、
結果が10倍も100倍も違うんです。
商品・サービスを丸裸にする
商品の特徴とターゲットを・・・・
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