アフィリエイトの極意

こんにちは
プロ・アフィリエイターのクエスト大王です。

今回は、前回の補足的な内容になります。

前回は、潜在的な顧客にアプローチする方法
について動機付けなどを交えて解説しました。

まず、最初のターゲットとなる『潜在的顧客』の
『悩みの深さレベル』で分けて考えました。

【悩みの深さ5段階】

 1.悩みに気付いていない
 2.悩みを気にしていない
 3.悩みが気になっている
 4.悩みの情報を集めている
 5.悩みを直ぐに解決したい

もちろん、これは有効なのですが
本人がまったく気づいていないだけで、
本当はレベル4〜5の人が多くいます。

「いやいや、そんなに困っているのにそれは無いよ」

そうですよねーー
「そんなわきゃない」って思いますよ。


でもね、あなた自身、自分の中で無意識に作った
心の『壁』や思考の『壁』があるの知ってますか?

感じること、考えることを
意識する前に消去していること。

本当は多くの選択肢が存在するのに、
「選択肢が無い」って思ったことあるよね?


見方を変えて調べてみれば、
実現可能な選択肢が有る事って、
往々にしてあることなんですよ。

・・・ちょっと抽象的すぎて分からないですね(^_^;


例えば、慢性的な・・・・





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