こんにちは
プロアフィリエイターのクエスト大王です。
今回は、ちょっと見方を変えた戦略を説明します。
サイレントマジョリティーとは、
「物言わぬ多数派」という意味になりますが、
「積極的に行動を起こさない人々」、つまり、
受け身、受動的な人たちでもあるワケですね。
特に日本人には、こうしたタイプが多いです。
例えば、ブログのコメント欄が良い例ですが、
ブログの記事を読んで積極的にコメントを残す人は
訪問者全体からすると、0.1%に満たない人なんです。
ブログ回りをして、私から積極的にコメントをして、
コメント欄が賑わった状態にしていても、
せいぜい1%くらいにしかならないです。
(あとは記事の内容にもよるけどね)
つまり、ほとんどの人は行動を起こさないんですね。
でね、成約率の高い記事と・・・・
カテゴリ
タグ