※毎週水曜日は【バカ売れキャッチコピー】の日!
今回は、【季語を加える】
説明の必要も無いくらいなんだけど、
簡単に説明したあと、具体例を載せておくね。
春夏秋冬、暑い・寒い、バレンタインデー・・・・
こうしたキーワードは、“今”を表していて
訴求力が強いキーワードになります。
季節限定みたいなモノが多数あります。
それはつまり、
カテゴリ
タグ
情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供
月別アーカイブ:2012年08月
2012-08-01☆アクセスアップ・SEO情報
※毎週水曜日は【バカ売れキャッチコピー】の日!今回は、【季語を加える】説明の必要も無いくらいなんだけど、簡単に説明したあと、具体例を載せておくね。春夏秋冬、暑…