2010年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年05月

2010年05月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2010-05-29★クエスト大王のグチ日記!?
今月はゆっくり出来ると思っていたら、超忙しい(・_・;もっと、日記系書きたかったんだけど ネタがありすぎて・・・・ゆっくりと購入した商材をレビューしようと思って…

記事を読む

2010-05-28オススメ! アダルト系教材
楽coシリーズとは、設定したキーワードで 記事や動画を自動で取得。決められた時間に ブログに自動投稿出来るツール。複数のブログを登録出来て、ブログごとに設定でき…

記事を読む

2010-05-27オススメ! SEO・アクセスUP系
今、素敵なお姉様方が作った 某ツールのマニュアルを見ています。このツール、そのままでも オリジナルな文章をドンドン吐き出してくれるんですが、いろいろ、設定して…

記事を読む

久しぶりの日記です、またマインド系か?

今月はゆっくり出来ると思っていたら、超忙しい(・_・;


もっと、日記系書きたかったんだけど ネタがありすぎて・・・・

ゆっくりと購入した商材をレビューしようと思っていたら、
オファーが重なります。


と、こうして日記を書いている最中に 大変な事態が発生しました!!
(ゆっくり日記も書いていられないぜぃ)


『忍者ホームページ』でのFTP接続が、6月1日からFTPSの接続でないとファイルの更新・アップロードが出来なくなる。

って、おい、時間なさ過ぎだろ〜〜

ガンブラー対策なので、急を要するって事らしいね。


で、言ってる意味が良く分からないと思う。

簡単に言うと、FFFTPでは接続できないんです。


で、大変なのは、 一般的なサイト作成ツールは、皆、アップロードが出来なくなる可能性が高いって事。


現状では、忍者サーバーだけのことだけど、他のサーバーでも追随する可能性もあるから、かなり、焦った訳さ。



って、事で この話しはお終い。



んで、何の話しだっけか・・・・

あ、忙しかったことを伝えたかった訳ね(笑)


でも、もう我慢の限界!!

今日予定していた記事は捨てました!!



まず、コレを読んでくれている方に伝えたかったことは、

「勘違い」や「誤解」、「認識のズレ」、「温度差」・・・・



ネット上で、ごく親しく接していても、文字だけのやり取りだけだと

余程注意していないと、嫌な思いをすることになる。



以前、静かな某SNSで 急速に仲が良くなった 方達が居ました。

とても、話が合うようで コメント上でのボケとツッコミが繰り返されるようになりました。


が、ある時、ツッコミをきっかけに ホントの喧嘩に発展してしまったのです。


私は、それらに絡むことはなかったので、後から知ったことだったのですが、

その二人から、それぞれ 相談されて始めて分かったことだったんです。



ホント、些細なことが原因で、

でも、事態はかなり深刻。
今にも自殺しそうな勢いでしたから・・・・


ヤフーメッセンジャーで、3日間くらい連続で・・・・話しを聞いてあげてました。


とっても波長の合う二人に見えたんだけどね(・_・;



でね、こういうことって よくある。

コレを読んでる人も、そう言う話しって聞いた事あると思う。



「多分、分かるだろう」

「クドクド書かなくても分かるよね」



ネット上で困るのは、直接相手の顔が見えてないこと。

なので、感情も文面から読み取るしかない。


だから、わかりきったことでも 大事なことはクドクド書かなきゃダメなんだよね。


だから、私はいつもクドクド書くんです(笑)


ネット上だと、相手の住まいが 全然違う土地の人だったりすることが多いよね?


普段交流がない地域の人と、知り合えるのは楽しいよね?



同じ言葉でも意味や、用法が違う事って 良くある。


例えば、「おかしなヤツ」・・・・面白い人、キチガイ


例えば、職業によっても商習慣が違っていたりする。



もちろん、個々人の違いの方が大きいんだけど、環境による違いって 自分では気がつき難いんだよね。


今、ネット上だけで 直接会ったことがない人の話しを中心にしているけど、リアルでも同じ。



外注さんに、仕事の依頼をする時も 誤解や認識のズレが生じないようにしないと、満足する結果が得られないことになる。


だからといって、ポイントを押さえないで クドクド書いても、通じない。


先ずは、目的のイメージを一致させること。


相手から伝えられたイメージを、自分の言葉に直して 相手に伝える。


それを繰り返すことで、イメージのズレと言葉のズレ、も認識できるし より相手のイメージを共有できることになる。


そのイメージを、より詳細にしていく。



この作業は結構 手間と時間がかかる。


相手に、自分のイメージを伝える努力を 常にしておくと、これがすんなり行くようになる。


逆に、自分自身でイメージできていないと 相手にも伝えられない。



コレ、ビジネスでも、アフィリエイトでも大事よ〜〜〜♪



自分がアフィリしたい商品のイメージを、上手く相手に伝えられたら・・・


相手が、商品を使っている所をイメージできたら・・・・



私は、説明が下手だから クドクド書いてるけど、上手な人は短い文章で 相手にイメージを伝えられるよね〜


私に、おいしい海苔の話をしてくれた人がいるんだよね。

それが、本当においしそうで 聞いていて、ヨダレが出てきてしまうくらい。



難しい言葉なんて使わない、


カレは、身振り手振りで、


漁師のオヤジが 自分の酒の肴の為に 奥さんに隠れて岩のり取りに行く、

何度も層を重ねて 分厚い海苔をこっそり作る

そして、軽く火に炙って・・・・おいしそうな海苔が焼ける香り・・・

分厚いけど、固くない。

パリッとしているけど、口の中でフワッと広がる。


で、最後に日本酒を キューッとイッパイ飲む ってだけの話しなんだけどさ


コレが、ホント 在り在りとその光景が目に浮かぶように話してくれるんだよね!



そんな風に、商品が紹介できたら そこにアフィリリンクを置いておくだけで、ガンガン売れちゃうよね〜〜〜


そんな風に、「感動とイメージ」を相手に伝えられるようになりたいなぁ




楽co(らくっこ)シリーズ=アダルト記事・動画をブログに自動投稿

楽coシリーズとは、設定したキーワードで 記事や動画を自動で取得。決められた時間に ブログに自動投稿出来るツール。

複数のブログを登録出来て、ブログごとに設定できるスグレモノ。

ツールの開発・サポートは「PowerBeeグループ」が行っています。




■楽coシリーズ一覧

 ●楽co-D型
 ・ブログ自動投稿ツール楽Co-D型MT
 ・ブログ自動投稿ツール楽Co-D型MT版HG
 ・ブログ自動投稿ツール楽Co-D型WP版
 ・ブログ自動投稿ツール楽Co-D型WP版HG

 ●楽co-B型
 ・ブログ自動投稿ツール楽CO-B型WP版
 ・ブログ自動投稿ツール楽CO-B型WP版HG
 ・ブログ自動投稿ツール楽CO-B型MT版HG

 ●楽co-D型リライト
 ・ブログ自動投稿ツール自動リライト楽Co-D2型
 ・ブログ自動投稿ツール自動リライト楽Co-D2型HG版

 ●楽co-B型リライト
 ・ブログ自動投稿ツール自動リライト楽Co-B2型
 ・ブログ自動投稿ツール自動リライト楽Co-B2型HG版





■各シリーズ共通の「WP」「MT」「HG」について

・WP=ワードプレス投稿版
・MT=ムーバブルタイプ投稿版
・HG=ハイグレードタイプ、登録ブログに被リンクを送る機能

この中でのオススメは?

「WP版HG」になります。

MTは、記事数が増えてくるとサイト表示に時間がかかるようになります。

先日、Googleからの公式アナウンスで「サイト表示に時間がかかるサイトの評価は低くなる」としています。

つまり、サイト表示に時間がかかると 検索結果の上位に表示させるのは難しくなってくると言うことです。


また、WPでは無料アダルトテンプレートが豊富なことも、オススメする理由になります。


HGは、登録しているブログ等に対して、他の登録したブログの記事からリンクするという機能になります。

登録ブログ以外にも、リンクを送るように設定が可能です。





■楽coシリーズの基本機能

・複数IDのブログを登録・運用できる
・設定したキーワードで、記事や動画を自動取得して記事を自動作成
・設定した時間に、作成した記事を自動投稿
・自動作成される記事に、用意した複数の文章をランダム挿入
・記事タイトル自動作成、用意した複数の付加文章をランダムに付けられる
・作成した記事に、用意したバナー広告をランダムに挿入
・自動投稿タイプの選択が可能
 「ログインして投稿」、「XML-RPCで投稿」
・ツールに連動したリンク集に自動登録
・おまけ特典により、自動投稿出来る無料ブログが追加される
 「FC2」「アダルトマスター」「DTI」
・登録出来るブログ数は無制限




■対応しているパソコン

※動作確認済みOS
 ・Windows XP Professional Edition SP2/SP3
 ・Windows XP Home Edition SP2/SP3
 ・Windows Vista SP1/SP2(32 bit)
 ・Windows 7(32 bit)*64bitでの動作は検証しておりません。

※動作確認済みIEのバージョン
 ・version 7
 ・version 8

※プログラムの最低動作条件
 メモリ
  512Mb以上(Windows XP)
  2GB以上(Windows Vista/7)

※HDD空き領域
 起動ドライブに100MB以上

※CPUクロック
 1.6GHz以上(2GHz以上推奨)

※インターネット回線
 ADSL 8M以上(光接続推奨)

*WEB投稿はログインページや投稿新記事ページなどが完全に読み込みできないと投稿する事ができません。インターネット回線速度が早い方がいいです。

またNET Framework 3.5以降 (ツールインストール時に同時にインストールされます)




■B型、D型、リライト版とは?


◎B型

自動取得する記事元は、「地下10階」になります。

地下10階の基本記事以外にも、DTIやDMM、DCやGCなどが配信してるRSSをテキスト記事として挿入する事もできます。


◎D型

自動取得する記事元は、「DUGA」になります。

DUGAの基本記事以外にも、DTIやDMM、DCやGCなどが配信してるRSSをテキスト記事として挿入する事もできます。


◎リライト版

自動取得した記事を、ツールが自動でリライトして投稿します。

今までは、別の簡易リライトツールが用意されていたのですが、手動投稿となるなど 不便でした。



■その他

ブログごとに設定出来るので、RSSのジャンルもアフィリエイト形態も 動画購入報酬狙いや、クリック報酬狙い等 目的に応じて設定する事ができます。

ツールで使用されるRSSは、基本的に誰でも同じに取得してしまうので、必ず見出しに記事本文と同様にオリジナル文章か定型文を付け足して投稿させます。


楽Coだけで
DTIアフィリエイトもグローバルキャッシュアフィリエイトもドリームキャッシュアフィリエイトもDMMアフィリエイトもできちゃいます♪



◎濃い情報が満載のサポートSNSが用意されています!!




■使用感、感想等

この楽coシリーズは、かなり使えます。


ツールは使ってナンボ。


特に、開発者自身がアダルトアフィリエイトを実践する中で、必要となった機能を組み立てて作られたツールなので、成果を上げやすいのです。


紹介する人が少ないので、あまりポピュラーなツールではないかも知れませんが、アダルトアフィリエイトで成果を上げられるツールとなっています。


例えば、リライト機能。

RSSから記事を取得するツールは 他にも存在しますが、同じ記事を投稿していたのでは 検索結果の上位には表示され難いのです。


その為、文章をリライトしたり、オリジナル文章をランダムで挿入したり、タイトルに変化を付けたりすることで、『オリジナルな記事』となる訳です。


SEO上、更新頻度の高いブログ、過去記事が多いブログ、オリジナルな記事であることが 検索エンジン側の評価をサイトを高くさせ 結果として、

検索結果の上位に表示されやすくなるのです。



アダルトアフィリエイトについては、ここでは説明しませんが 

『とてもおいしい市場』、『廃れることがない市場』

そして、『継続報酬』が大きな特徴ですね。



アダルトアフィリエイトを成功させる為には、

『数多くのブログやサイトを運営する』

この事が一番重要になってきます。

それを解決してくれるのが、この、楽coシリーズなのです。



最後に、当サイトでのオススメは








当サイトから購入された方には、

『CSCブログへの投稿機能の追加』

『アダルト可能なサービス一覧』

他に、購入者特典一覧があります。




■編集後記

アダルトって、ホント おいしいですよね?

でも、動画を集めたり、アダルト記事を書いたりって 実際無理です(・_・;

いくらアダルトASPで素材が用意されていても、それを選択するのが大変なんだよね〜

それと、この楽coのサポートSNS、先輩アダルトアフィリエイターが いろいろ教えてくれるので、かなり助かるんだよ!!


やっぱり、相談できる人がいるといないじゃ 全然違うよ〜




PS:購入相談等 いつでも受け付けています。
 左記、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

自動記事作成&リライトツール

今、素敵なお姉様方が作った 某ツールのマニュアルを見ています。


このツール、そのままでも オリジナルな文章をドンドン吐き出してくれるんですが、


いろいろ、設定していくと 吐き出される文章の質が、上がっていきます。


ただ、どんな風に 設定していけばイイんだろうと、プログラマーではないお姉様方は悩んだんですね。


ツールの標準マニュアルは、プログラムに精通した方が書いてます。

でも、素人には 解り難い部分もあります。



そこで、このツールを使用しているお姉様方が とっても分かりやすいマニュアルを作ってくれました。


おまけに、最後の方には アダルト記事を このツールで作成する方法なんかも書いてくれてます。



そう、アダルトアフィリエイトはおいしいんだけど、記事が書けない・・・・


そこで、らくっこや、これから発売されるディープス等の自動記事取得のブログ自動投稿ツールが 重宝されるんだよね。


でも、このシナリオメーカーPROがあれば、

アダルティーな記事も書いてくれる♪



特に、このアダルト記事作成の為の設定方法を 詳しく書いてくれているのが女性達。


ホントに、何とかしたいって 気持ちが強かったんだと思うよ。


リライト系のツールが、どれも使えないのは 『マニュアルが解り難い』事が一番だと思う。


そして、使い難いとかね。



このシナリオメーカーPROが、この女性達がマニュアルを作れるくらいに、このツールに精通できたのも


ツールが女性達にも使いやすかったって事だと思う。


これ、スッゴク大切なことだと思うんだよね〜〜

さっきも書いたけど、せっかく基本機能が高いツールだったとしても、誰にも使い方が理解されなきゃね。



そして、使いやすい=良く使う 状況が出来てくると、


益々、出力される文章の質やバラエティが向上する。

良い循環が生まれる。



そして、そこから得られるメリットは・・・・


そう、 1ヶ月分の記事が、2分ほどで出来ちゃうってこと



そのまま、ブログで投稿出来る。


もう、記事の作成に時間を取られなくて済む。



このブログも、シナリオメーカーPROに書いて貰おうかな(笑)



作成された記事の中に、アフィリエイトリンクを入れることも出来るし、入れなくてもイイ。


今後、益々 検索エンジン側のアフィリエイトサイトに対する評価が下がっていくことが予想される。


その対策には、アフィリエイトをしていないブログやサイトからの アクセスやリンクが重要になってくる。




では、ちょっとだけ そのマニュアルで作った記事を見て貰おう


まいど♪、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのまゆですo(^-^)○ イエイ♪

おからこんにゃくって30 日で10 キロ減!9月26日放送の「寿命をのばすワザ百科(日テレ)」で、魔法のお肉ダイエットとして紹介!で、青森在住の料理研究家の方が開発した商品とのこと。

こんにゃくにおからを混ぜて熱を加えると肉ソックリになって、美味しく、安心、低カロリー!っていうから安心したんだ。

お勧めポイントは、「これ、おからこんにゃくなの!」って言わなかったらわからないくらいの食感で、粉をふって揚げるだけで、唐揚げに変身!なところ


他にもこんなニュース見つけちゃった 『太宰治原作の本作で、10 人もの愛人を持つ男性を演じた山崎は、「美容室で(愛人の)ポケットにお金をしのばせ、『グッドバイ』と別れを告げるシーンで、撮影現場の女性スタッフから本気で『最低!!』って言われて。』

どう?

おからこんにゃくに含まれてるグルコマンナンが膨れることによって、腸へ行き腸の壁を刺激して働きを活発にしてくれるので、便秘の解消にも役立つということなんですねー。


会社の同僚と、(有)増田屋/本店に行ったときもおからこんにゃくについて熱く語っちゃった。

グルコマンナンはほとんどカロリーが無いのでカロリーダウンできるそうなの。食物繊維なんで消化に時間がかかって、その分満腹感が続く・・おからこんにゃくってすごい!


こっちも読んでみて、『ホテル内で友人を待つ間、暇つぶしに読んだ雑誌に昨今は男性も美容や整形に関心が高くなっているらしくメンズ脱毛といっ友人は以前から行ってみたかった元町美容院で パーマをかけたばかりだそうで、とても印象が・・・』

そろそろ眠たくなってきたので、ではでは(⌒0⌒)/~~~



この文章、リライト無しで 記事生成されたそのままの文章です。



マニュアル通りに設定していくと、こんな記事が作成出来ちゃう・・・・

スゴイよね〜〜



こんな記事が、1回で30記事まで作成してくれるんだよ!!



このマニュアル、ホントに読みやすいのよ。

ツールの使用説明書のような、読んでいて眠くなるモノじゃないんだよ。


前半は、お姉さんと ネコちゃんの会話風。

後半は、お姉さんと カエルくんかな?


で、アダルトの設定も 参考になる動画の商品情報などからコピペして、
ドド〜〜ンと出てきたのが、

毎度管理人です!

ぷっくりとしたエロい唇と悩殺目線の濃厚フェラ、特上の爆乳での絶品パイズリ、なんといってもあの人間技とは思えないクジラ並潮吹き!!!潮吹き女王、ここに誕生〜〜!爆乳!大塚咲G カップ潮吹き牝クジラだけど、そんなのあったりまえじゃない?

キレイだとそれだけで株はアップだもんね(〃ー〃)

ボクも爆乳!大塚咲G カップ潮吹き牝クジラが好きで、生挿入ではチ○ポがねっとりと愛液でテカついて、咲ちゃんの痙攣マ○コにズボズボされる様子ががっつし堪能!超可愛い喘ぎ声で悶える咲ちゃんに是非注目!これは絶対におススメです!っていうのがミソだよね!

世間では『<新パッケージで、ヤングアダルトも意識した、よりスタイリッシュでクールなデザインに!> パッケージラベルには』が話題だが・・関係ないね!

揉んで挟んで吸い付いて、思いつく限りのオッパイプレイを堪能しろッ!大きなおっぱいを揉まれると一転していやらしいお顔に変身・・
ボクのすんでる別所町家具町には、爆乳!大塚咲G カップ潮吹き牝クジラみたいな、良い女は住んでないよ・・

ぼんやり、きづいち周辺を歩いていたら爆乳!大塚咲G カップ潮吹き牝クジラのことを思い出したり・・

巨乳好きの方々には必見大きくて柔らかいオッパイ、今すぐヌキたい横乳下乳がハミ乳しちゃう、超巨乳の揉み応えのあるオッパイ、シャブリがいのあるオッパイ

こっちも面白い?
『 2 日目-1(寝起きどっきりでぇ〜すの巻き) 日野まひる相沢絵梨奈潮崎まゆみ他ダウンロードし放題(アダルト動画・アダルトアニメ新作) 渡比計画(げっ!お土産食っちゃった) これがサルだって?手のひらサイズ・・すご??い』

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)



はい、ちょっと引いてしまったかも知れないけど、簡単な設定で こんな記事がジャンジャン作れます。

もちろん、この例も 作り方がマニュアルに書かれています。

リライト無しの記事です。


どう?  スゴイでしょ?


ここまで出来ちゃうツールは他に無かったよ!!


実はここだけの話し、
最初のマニュアルじゃ この凄さが分からなかったんだよね。


スゴそうなのは、分かったけど 具体的な設定とか、イマイチだった。



この「シナリオメーカーPRO活用マニュアル」は、サポートフォーラムのダウンロードコーナーにあるから、購入された方は読んでみるとイイよ!




で、残念なお知らせが一つ

6月から値上げになります。
現行の、年払い特別価格の適用は 5月31日までとなります





※当サイトからの購入特典は、こちらをご覧下さい。



■編集後記:

紹介したい商材が沢山あって、でも、1日2本ペースにすると 読む方も大変だよね?

例えば、フロンティアアフィリエイトとかね、でも、これ以上は手が廻らないので 無理です。他を当たって下さい(爆)

それよりも、アフィリのない記事を書きたいんだよね〜〜〜〜
ちょっと、爆発しそうになってます。

29日の投稿予定すっ飛ばして、グチ日記でも書こうかなぁ
プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2019年08月(1)
2019年03月(1)
2019年01月(2)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(2)
2018年05月(3)
2018年04月(4)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(4)
2017年12月(3)
2017年11月(4)
2017年10月(5)
2017年09月(4)
2017年08月(5)
2017年07月(4)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!
 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。