2009年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年09月

2009年09月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2009-09-14★クエスト大王のグチ日記!?
いつもは、毎週土曜日に 1週間分の記事をまとめて書いてます。調子がイイ時は、10記事くらい書けちゃいます。で、大体は平日忙しくて書けないので、ネタだけホワイト…

記事を読む

2009-09-11☆アフィリエイト情報
「情報商材レビュー系ブログって、大変そうだよね?」はい、メッチャ大変です(笑)私の場合、このブログで稼ぐ事を目的としていなかったから 何も気にせず始められたん…

記事を読む

2009-09-10オススメ! アフィリツール系教材
先行販売が、あっという間に定員に達して受け付けて貰えなかった人が・・・各カテゴリ20名限定の月額課金サービスの為、早く決断しないと今回の募集が終了してしまいま…

記事を読む

ね、ネタ考えてなかった・・・・

いつもは、毎週土曜日に 1週間分の記事をまとめて書いてます。

調子がイイ時は、10記事くらい書けちゃいます。



で、大体は平日忙しくて書けないので、ネタだけホワイトボードに書き留めておいてるんですよ。


今日になって、ホワイトボードが真っ白!


あ〜ぁ しまった。 昨日は野球観戦に行ってて それどこじゃなかったしさ


実は、書きたいことは沢山あるんだけど どれから書いたらイイのやらってのもあるし、下調べもできてないんで


 こうなってしまいました(笑)



あ、ブログアフィリエイトを考えてる方。

ブログでも稼げるからね〜


「ネタ探しで困ってる?」


ウンウン、わかるよ〜 頭回らない時だってあるしね〜



自分が、ブログ書き始めたころは特に ネタに困っていたね。


当時は毎日投稿してたしさ。


そんな時は、ブログ廻りをしてた。


大抵、そこからヒントを得て 自分なりの解釈と一般的な説明で、1記事出来上がり。



こんな風に、思いつくままに書きながら 次を考えて書くってのも??

まぁ、たまにはイイでしょ


何にせよ、ネタに困った〜、苦しい〜って思いながら書くのは最低だからやめようね。

読んでるほうも苦しくなっちゃうから。



で、書いていて思い出したんだけど

アフィリエイト初心者の方に、いろいろ伝えたいことがあったんだよ。


先ほどの、ネタ探しの事もその一つだけど


「PCアフィリエイトを今から始めても稼げるのか?」

「モバイルアフィリは本当に稼げるのか?」

「そもそも、アフィリエイトで稼げるの?」

って、疑問を持った方が結構いるんで



PCでのアフィリエイトはもう遅い?

決してそんなことはないと思いますよ。

確かに、以前のようにブログを書いて広告を貼れば成果が上がったという時代ではないです。

でも、基本をしっかりと抑えれば しっかりと稼げます。


例えば、最近ではツールとアフィリエイトのマニュアルがセットになった「楽儲け」なんてのがあります。

無料版が用意されているので、マニュアルとツールをダウンロードして活用してみてください。

それで、これなら出来ると感じたら 有料版(制限解除版)を購入して、サイトをガンガン作っていきましょう。

無料版をダウンロードすると、楽儲けを使って稼ぐ方法がメルマガで配信されてきますので、こちらも参考にしながら作業を進めるといいですよ。


え〜っと、ちょっと宣伝が入ってしまったけど、

・毎日少しずつでも作業を続けていくこと
・テレビや雑誌の広告、身の周りの広告や流行に関心を持つ
・Yahoo!やgooの検索ランキングなどで、知らないキーワードがあったら調べてみる


PCとモバイルで、アフィリエイトの環境を考えた場合、モバイルの方がアフィリエイターの実数が大幅に不足している現状があり、モバイルアフィリのほうが稼ぎやすい環境にあります。


しかし、PCで稼げないかというと 全くそんなことは無いし、むしろ、PCサイトやブログのほうがインデックスされやすくて、短期的には稼ぎやすいかなと思ってます。

検索結果の上位に安定的に表示されるようにするには、ちょっと大変ですけどね。


でも、サイト資産がある程度あると その問題についてもかなりの部分解消されます。


毎日サイトを作り続けて資産を増やしていく


これはバックリンクサイトも含んでいます。



基本的なサイト構造などの考え方は、PCも携帯も変わりませんが、サイトの中身は大分変わってきますので、両方同時のアフィリエイトは考えない事が賢明です。

なぜなら、サイトの中身の部分については PCと携帯ではまるで違いますからね。


で、アフィリエイトで稼げないと思っている方は、「アフィリエイトでは稼げない」という話しか耳に入らない、または、拒絶している可能性があります。


というのは、上記に宣伝を少し入れましたが 多くの場合は、それらの商材を売りつけるための記事ばかりなので信用できない情報と映っていると思います。


しかし、私はアフィリエイトを通じて 多くの方とのコミュニケーションに力を入れてきたことも在って、アフィリエイトで月収100万円以上の方とお会いしてきました。


某アフィリエイトサービスプロパイダの方とも会って話しを聞きました。


そうすると、


アフィリエイトで稼げるのが当たり前で、月収100万円に達しないのは絶対的な作業量が不足しているという事を知りました。


「アフィリエイトでは稼げない」


といっている方の多くが、絶対的な作業量が不足しています。

最低3ヶ月間作業を継続されていません。

自分勝手なサイトばかり作っている。


大きくこの3点なんですよ。


情報をちょっと聞きかじって、ちょっと試してみて

「あ、稼げないや」って思ってしまう。



例えば、ちょっとサイトを作って 楽天アフィリを1ヶ月頑張ってみて

その結果が、500円くらいだったとします。


「えっ、これっぽっちなの?」
「こんなんじゃ、ちっとも稼げないじゃん」


そう思ってしまう方も多いでしょう。


でも、よく考えてみてください。

楽天ポイントで、500円稼ぐって事は 5万円あなたがアフィリエイトしてるって事です。


その為に、いったいいくつのサイトを作ったでしょうか?

それだけのSEOを施したでしょうか?


多分、ほとんど何もしてないのにこれだけの数字を出したんじゃないかと思いますよ。


上記の例は、私が始めて楽天のブログアフィリエイトに挑戦したときの数字です。最初の一月目、たった1つのブログの成果でした。

2ヶ月目には、3000円ほどになっていました。


もしこの時に基本を知っていて、その作業を補助するツールを使っていたなら、そのときの作業ペースで考えて 3ヵ月後には10万円には達していたでしょう。


そうです。今なら自身を持ってそう言えます。

でも、そのときの自分には、「たったこれだけなの?」って気持ちが強かったんです。


それでも、アフィリエイトで必ず稼げるはずだという気持ちを持ち続け、情報交換を続けてきた結果、


「アフィリエイトで稼げるのが当たり前で、稼げないほうが変」


に変わってきたわけです。

もっとも、それだけの実績を上げてきたからでもあるけれど

例えば、1つのブログで3000円なら、それが100ヶあれば30万円ですよ。


まぁ、極端な例ですが 通常の量産サイトの場合は、1サイト当りの単価はもっと低いです。


逆に、ヤフカテサイト(ヤフーカテゴリ登録サイト)だと、1サイトで5万円以上なんでしょうね。カテゴリによってもかなり違うと思いますが。


情報商材の中には、例えば上記のヤフカテサイトの登録及び、活用マニュアルである「ヤフカテアフィリ」等のマニュアル系


強力なバックリンクブログの自動投稿ツールである「イザベラ」等、目的や用途によって有用なものが沢山あります。


情報商材は高いと感じている方、ほとんど同じような情報やツールが、企業向けだと10倍から400倍くらいします。いや、もっと高いものもあるかな?

なので、会社経営している方にとっては、「安すぎるけど大丈夫なのか?」って感じてしまいます。


「自分は経営者じゃないからね(ー_ー)」


価値観とは人それぞれですが、例えば、1万円の情報商材を購入して、それによって1万円分以上の時間短縮が出来たとか、それによって、1万円以上の継続した稼ぐ手法を手に入れたとかした場合、それでも高かったと思うでしょうか?


私の個人的見解ですが、

「1万円はちょっと高いな」
と感じている方のほうが、実践して1万円以上の価値を見出せるんじゃないかと思ってます。


逆に

「5万円、まぁ そのくらいなら投資として買っとくか」
って方は、ほとんど実践されないので それだけの価値があるのかと疑問を感じてしまいます。


価値観を決めるのは購入者自身。


だけど、


その価値を見出すことが出来るのも、購入者自身であるということ。



ネタの話しからここまで話が飛んでしまったけど、商材で迷っているとか、本気でアフィリエイトに取り組みたいとか考えている方は、左記のメールフォームから連絡くださいね。

長文メールで返します(爆)



編集後記:
 今、お尻にデキモノが出来てしまって、椅子に座ると痛いんだよね〜
 で、布団に寝転がりながら この記事書いてました。あ、でも真剣に書いてるんだからね!



ほったらかしで出来る? 情報商材レビュー系ブログの運営

「情報商材レビュー系ブログって、大変そうだよね?」


はい、メッチャ大変です(笑)

私の場合、このブログで稼ぐ事を目的としていなかったから 何も気にせず始められたんだと思います。

もし、この情報商材レビュー系ブログだけでやっていこうと考えていたら、ココまで続けていられなかったでしょうね。


第1に、

レビューするに当たり 情報商材を購入しなければならない。又は、購入者から詳しく話しを聞くとかね。


それを、最初の3ヶ月は ほぼ毎日投稿しないと検索結果に表示されにくい。

だから、それまでは読者どころか訪問者自体が少ない。



第2に、

訪問者を増やす為に、大手ランキングサイトの攻略をします。

ランキング上位のサイトから、1日30〜50件のブログを訪問しコメントを残します。

コメント補助ツールなどもあるけど、記事を読まずにコメント残しても ”無意味”です。 むしろ嫌われるだけです。



第3に

SEO対策。

コメント廻りと同時に、相互リンクの申請をして廻ったり、中小検索エンジンに登録したり・・・・

バックリンクブログを量産したりね。



第4に

毎日記事を投稿できたとして、その記事が 毎日投稿する為に書かれた記事ではダメなんですよ〜

毎日投稿するのも大事ですが、「信頼」「信用」「誠実さ」を印象づけるように注意しないと、あなたから購入する動機には成らないですよね?



第5に

特典の用意。

私の場合は、サポートSNSやメールでのサポートがメインです。
もちろん、一般的な特典も用意してますし オリジナルツールなどもあります。

でも、始めたばかりの人は、特典を用意する事自体が大変ですよね?



これらの事を、仕事が終わって帰宅してから やると一体寝るのは何時になると思いますか?


記事を書くのに、1〜1時間半+マニュアルやツールを読む時間、実践する為の時間。

コメント廻りする時間が、30件あれば3時間くらい。

メールでの質問に対する返信や、購入者のサポートが1件に付き 1〜1時間半です。調べる事もあるし 長々と説明するんで私の場合は時間がかかってます。

この他に、販売者に対して 質問のメールをしたりしますね。


特に、記事の作成には 現在は1記事 3時間くらいかかってます。
昔よりも時間がかかるようになってます(^_^;

まぁ、1時間ほどで書ける時もあるけどね。



商材の事を調べて記事を書く。


コレが、一番重要で 一番時間を掛けるべき処です。


現在では、SEO対策もしなければ コメント廻りもしていません。



こんな大変な事、好きでなければやってられませんよ(笑)


このブログをやっているのは、詐欺商材に騙される人が少しでも減ればって思いと、アフィリエイトで生活できるくらいの収入が得られる事実を知って欲しい、その方法を少しでも伝えたいって気持ちがあるからです。


「では、情報商材レビュー系ブログなんて 初心者には無理って事?」


それが、そうでもないんですよ〜〜


私は、チーム478の公式サポーターをさせて貰ってますが、

情報商材の評価・レビュー記事をブログに自動投稿してくれるサービスが始まりました。


さらっと書いたので読み飛ばした方もいるかな?


プロの書いたレビュー・評価記事が、20ヶのメインブログに月に25本自動投稿されます。


情報商材を「稼ぐ系」「投資・運用系」「ギャンブル系」「恋愛系」の4つのカテゴリに分けて、それぞれ 20名のみの募集となっています。


1カテゴリ当たり、20ヶのメインブログを登録できて、それぞれに同じ日に同じ記事が投稿されないようになっています。他の利用者とも重ならないようになってるんですよ!


1カテゴリ当たり、20ヶのサテライトブログが登録できて、それぞれに違う記事が、ほぼ毎日投稿されます。


自動投稿記事は、リライトして独自記事として投稿する事も可能です。



情報商材レビュー系ブログを運営するに当たり、一番苦労する記事作成の部分をこのサービスが代行してくれます。


そして、SEO対策として重要度の高い 被リンクとしてのバックリンクブログ。これも、自動で更新してくれます。


1つのブログの運営だけでも大変な事が、20ヶのメインブログと 20ヶのバックリンクブログが持てる訳です。


詳しくは、先日紹介した記事を参考にして下さいね。
「【緊急】レビューロッガー販売開始!」







先程、公式サポーターをしていると書きましたが、このサービスの検証にはとても時間を要しました。

その労をねぎらう意味で、我々5名のサポーターからしか購入できません。

ただ、同じ日に同じ記事が投稿がされないようにする為に、募集人数が限られています。


ブログの準備など、最初 面倒な事もありますが、ブログの登録だけで済むんですからね〜〜


ちなみに、ツールの不具合の解消が お昼休みを挟んでの2時間ほどで復旧しています。

通常では考えられない早さです。


普通、不具合発生のメールを送って、翌日返信が来て
「プログラマーに確認を採っています・・・・」
で、また数日が経つ。ってのが 当たり前の状況ですよね?


処が、チーム478では サポートフォーラムをサポーター及び販売者が常に見ている事、プログラマーとサポーターが直接連絡を取れる事、プログラマー自体もフォーラムを覗いている事、販売者とプログラマーとサポーターが、常にネット会議室を開いてコミュニケートしている為、サポートに何日も取られる事がないんです。

そして、優秀なプログラマー陣が 我々の難しい注文を解決してくれてます。

まぁ、商品とは直接は関係ない話しだけど、サポーターをしていて自慢が出来る部分だと思ってます。


また、サポーターの特権として 稼げるツールを他の人より早く試せる。

そして、何よりも 「こうした方がより稼ぎやすい」って要望や、「この部分はこうした方が使いやすい」「この場合はこうした方が判りやすい」等の改善をしていける事。

皆さんには申し訳ないけど、試験用のブログで既に・・・・


沢山ある情報商材レビュー系ブログの中から、この記事を見つける事が出来た人はラッキーでしたね。かなり低い確率でしょ?



【緊急】レビュロッガー販売開始!

先行販売が、あっという間に定員に達して受け付けて貰えなかった人が・・・

各カテゴリ20名限定の月額課金サービスの為、早く決断しないと今回の募集が終了してしまいます。



レビューロッガーの概要

チーム478でTANAKAというサービスがあったのを覚えていますか?

情報商材のレビュー記事がほぼ毎日更新されるレビューサイトです。


カテゴリは、「稼ぐ系」「投資系」「ギャンブル系」「恋愛系」の4つです。


このTANAKAでは、1サイトの運営のみで 同じ記事がほぼ同じ時刻に投稿されていました。

SEO上、あまり宜しくないですが 結果としての成果は、十二分なものでした。


それが今回、大幅にリニューアルしての登場となりました。



あまりの強力さと、機能にちょっと説明が難しいですが

1.1カテゴリ当たり 20のメインブログに自動投稿できる

2.1カテゴリ当たり 20のサテライトブログに自動投稿できる

3.プロが書いたレビュー記事(配信される記事)をリライトして自動投稿が出来る

4.配信される記事は、他の契約者と同じ記事が同じ日に投稿されないランダム投稿になった

5.配信される時刻が、24時間の中でランダムに投稿される

6.サテライトブログでは、他の契約者からリンクを貰える

7.記事は、「おすすめ商材」「まあまあ商材」「いまいち商材」「だめだめ商材」「コラム」の5つに分けらる

8.評価は、4つの指標で それぞれ5段階評価。100点満点の総合評価


機能を列挙するとこんな感じ。


20のメインブログで、記事が同じ日に被らないで投稿されて、さらに、サテライトブログが20作れて、毎日記事が更新される。


サテライトブログの存在が、メインブログを検索結果の上位に表示させやすくします。

もちろん、サテライトブログからの集客も可能ですね。


メインブログでは、プロが書いた評価記事が 自動投稿される。

評価記事をリライトする機能も付いているから、自分の言葉に置き換えて修正して 独自記事として配信予約が出来る。



ココで使用されるブログは、MT(ムーバブルタイプ)、WP(ワードプレス)と、無料ブログ。


ツールには、オンラインマニュアルが有り その中には、登録可能な無料ブログ情報などもある。

また、サポートフォーラムでは WPのインスツールマニュアルも用意している。



さて、このレビューロッガーだが 販売開始までにかなりの時間を検証に注ぎ込んでいます。



無料ブログに投稿できるという事は、無料ブログでアカウント削除や それぞれのブログサービスで仕様が異なる事、また、随時 使用や規約が変更されるリスクがある為、WPやMTの使用を薦めています。

また、そのような情報を随時マニュアルに反映させる為に、今回はオンラインマニュアルという形にしました。





ここまで、淡々と機能面だけを書いてきましたが 判る人は、

「これだけ聞けば十分! 皆まで言うな〜!」って声が聞こえてきそうだけど


ピンと来ない人の為に ちょっとだけ判りやすく書きます


ちゃんとした 情報商材レビューブログが 自分で記事を書かなくても運営できる。

それも、各カテゴリ毎に20ヶも

さらに、SEO対策までしてくれる!


前作のTANAKAでは、多い月は1カテゴリで10万円の成果が上がっていました。

1カテゴリ当たり月に3000円以上は稼いでくれていますね。


それも、他の契約者と同じ記事が、同じ日に投稿される状況でね。



もし、これが 20ヶ有ったら単純に 20倍!!  って事に?

まぁ、そう単純では無いけれど 確率が高くなるのは確か。



デメリットというか、大変な作業というのが

無料ブログの登録、MTやWPでのブログ開設。


4カテゴリ契約すると、メインブログだけで80ヶ。

サテライトブログが、80ヶ。


コレを自分で ブログ開設して行かなきゃならない。

まぁ、楽して稼ぐ為には そのくらい頑張らねばって思うけど、結構大変なんだよなぁ(笑)


あ、ちょっとグチが入っちゃった(^_^)



このレビューロッガーで必要になる物

基本的には、無料ブログだけでも運営できます。
なので、メールアカウントを沢山用意する必要がある事かな?


メールアカウント作成・管理は、「ヤヌス」が便利です。

無料メールアカウント管理ツール ヤヌス & 捨てアド君」こちらで説明しています。


で、基本的には無料ブログで良いんだけど、

メインブログは 独自ドメインで運営する事を薦めます。
だって、メインブログ削除されたら悲しいからね。

サテライトブログも、全て無料ブログにしないで いくつかは独自ドメインでMTやWPで運営した方が絶対にイイよ。


※1ヶ月間は無料です。いつから初めても1ヶ月間なので、月末とかは関係ないよ。




※サポート期限はありません。
※当サービスは、オンラインサービスとなっていますので、インターネット接続環境が必要になります。


あまり、焦らせるような事は書きたくないですが、かなり人気が高いので 急いだ方がイイです。





編集後記:
 最近の田中さんはスゴイです。夏からず〜っと 仕事一筋。

いや、そんなことじゃなくって、詐欺商材にありがちな「ほったらかし」のキーワード。

限りなく、作成されるツールが詐欺商材のコピーに近づいています(爆)

例えば、このレビューロッガーにしても、仕込みさえしてしまえば事実上 ほったらかしです。

「キーワードを寝る前に仕込んで、ボタンを押すだけ」、「1日5分の作業だけで、ツールが勝手にサイトを作成」・・・・

んんん〜〜〜、知らない人が見たら 怪しいぃぃ〜って思うよな。
でも、その機能は公開されてるし、お試しが出来るから安心だね。
プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2019年08月(1)
2019年03月(1)
2019年01月(2)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(2)
2018年05月(3)
2018年04月(4)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(4)
2017年12月(3)
2017年11月(4)
2017年10月(5)
2017年09月(4)
2017年08月(5)
2017年07月(4)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!
 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。