2009年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年07月

2009年07月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2009-07-20★クエスト大王のグチ日記!?
アフィリエイターの多くが稼ぐことが出来ないと言われています。アフィリエイトだけで生活出来る人は、1%とも言われていますね。アフィリエイトを始めるのにリスクがほ…

記事を読む

2009-07-19オススメ! 携帯アフィリ系教材
楽モバ2にスゴイ特典が付いてます!!ちなみに、この特典 これから販売されるツール(19800円)だそうで、このキャンペーンいつまでも続く訳じゃないです(笑)何…

記事を読む

2009-07-17オススメ! 携帯アフィリ系教材
今年は、携帯アフィリエイトに力を入れていくと宣言していますが、その中核をなすツールになります。チーム478のキャサリンモバイルです。今回、使い込んでみて感じた…

記事を読む

アフィリエイトで稼ぐこと

アフィリエイターの多くが稼ぐことが出来ないと言われています。

アフィリエイトだけで生活出来る人は、1%とも言われていますね。



アフィリエイトを始めるのにリスクがほとんど無い。

空いている時間にアフィリエイトが出来る。


一見正しいように見えて、違います。


アフィリエイトは、他の事業と比べて初期投資が少なく、月々の経費が極めて少ない。

アフィリエイトは自宅でできるが、時間は作らなければならない。


同じ事のようだけど違います。



商品を買って、使い方が分からない、説明書の書き方が悪いと文句を言うことと、

稼ぐ系の情報商材を買って、説明が悪いと文句を言うのでは違います。
当方で要注意商材としている商材を買ったからと言って、稼げない訳じゃないんですよ。

むしろ、要注意商材(クソ商材)を購入して稼いでいる人もいます。

いえ、逆にそのような人はドンドン稼げるようになるでしょう。


受け身で、商材を買っても稼げるようにはなかなか成れません。


判らないことを人の責にしていては、稼げるようには成れません。



アフィリエイトするって言うのは、企業と提携して 成功報酬を受けることです。


事業として捉えているのか、それとも、誰でも出来るから やらないよりは やった方が良いくらいなのか。


その人の、立ち位置、心構えが凄く重要なんです。

だから、一般的に良いとされているマニュアルは マインドの部分をくどくど書いています。



このマインドの部分さえ変えることが出来れば、稼げないアフィリエイターから 稼げるアフィリエイターに変われるんですから。


「マニュアル通りやったのに稼げない」

     違いますよ!

マニュアル通りにやったから稼げないんじゃないの?

コレは極端な言い方ですね。マニュアルに書かれていることの意味を理解してやってますかと言うことです。


マニュアルに書かれていることの意味

なぜそうするのか?

なぜそれを使うのか?



例えば、先日のトムラウシ遭難事故

防寒着を着ているだけで、凍死は避けられました。

持ち物リストに「防寒着」は入っていました。


出発前にチェックをしなかった運営会社が悪いのでしょうか?

ガイドに衛星電話の一つも持たせていない会社が悪いのでしょうか?


どちら側にも、危機意識がないんです。

「多分大丈夫だろう」

両者とも、深く考えていなかった。


その背景には、運営会社がちゃんと面倒を見てくれるだろうって気持ちがあったはずです。


運営会社にしてみれば、そのくらいのことは登山経験者なんだから知っていて当たり前のこと。子供じゃないんだから そこまでは・・・・


どちらにも甘えの構造がありました。


以前、安全管理で表彰までされた現場を 同僚に引継ぎ、その後 死亡事故が発生しました。 その同僚は、私のことを恨んでいました。

   なぜ?

私は同僚のことを このくらいのことは出来て当然だろうと、少なくともいくつも現場を持ってきた経験があるし、

  しかし、現実には知っていたけど 実践出来なかった。


ただ給料を貰っているだけの人だったんです。


ちょっと例えが悪いですね。


 『自分で稼ぐ』=『自分に責任を持つ』



アフィリエイトは簡単に始められます。

アフィリエイトなんかで稼ぐことなんか出来ないってボヤクのは勝手です。


でも、自分よりパソコンが出来ない人でも アフィリエイトで稼いでいますよ。


2フィンガーくらいでタイプしながらでも、しっかりと稼いでいるんですよ。


パソコンが出来ることや、インターネットに詳しいこととかって、アフィリエイトする上で必要な絶対条件じゃありませんよ。


実際、判らないことが有れば調べれば ほとんどのことが判ります。

ネットに載っていない事だって、聞けばいいじゃないですか。



例えば、A8.netを使っていたとして

 「全然稼げない、どうしてだろう? どうすれば成果を上げられるんだろう?」

A8に電話して聞いてみては?


あなたのサイトを見て、アドバイスしてくれるかも知れませんよ?

稼いでいるサイトを参考に教えてくれるかも知れませんよ。

少なくとも売れている商材やキーワードは教えてくれますよ。


その結果が、今のA8の管理画面だったり オーバチュアのメルマガだったりしてるんですよ。


ただ与えられたモノを受け取るんじゃなくて、こちらからアクションを起こす。


そこで初めて、マニュアルの意味が理解出来たり、自分だけのノウハウを築いていく事が出来る訳じゃないですか。


アフィリエイトで実際に独立しなさいという訳じゃないです。

でも、あなたは『アフィリエイター=社長』なんだよってことは感じて欲しいんです。


携帯サイト作成ツール「楽モバ2」に凄いプレゼントがついてます

楽モバ2にスゴイ特典が付いてます!!


ちなみに、この特典 これから販売されるツール(19800円)だそうで、このキャンペーンいつまでも続く訳じゃないです(笑)


何が凄いかって?


なんと言ったらいいのか、「開いた口がふさがらない」というのが正直な感想です。


多分、見ただけじゃ一体何が起こっているのか分からないし、ツールの操作はフォルダ名を付けて、ボタンをポチッと1回押すだけで作業終わりなんです。

コレで、被リンクを与えるサイトがドバーッと 出来ちゃうんだよね。


いや、ホント 何ナノこのツールって感じでさ、何がイイのさみたいなツールで、


藤川さん せっかくプレゼントするなら もっとアピールすればいいモノを(笑) 

性格まで太っ腹なんだから(爆)



はい、このツール「モバリンDX」といいます。

楽モバ2で作ったサイトにリンクを送るサイトを作成するツールなんです。
そうすることで、元々SEOに強い楽モバ2サイトが さらに強化されて、検索結果の上位に表示されやすくなるんです。


ページ内容はキーワードを楽天から自動取得し、サイト生成時に1個広告をピックアップして、そのキーワードに沿った商品紹介ページを100ページ作成します。


フッター部分には楽モバ2で作っているサイトや、相互リンクサイトへのリンクが自動的に貼られますので、メインサイトへの被リンクを増やすことが出来ます。


※モバリンDXは楽モバ2専用のオプションツールなので、楽モバ2を持って無いと使うことは出来ませんよ。



■楽モバ2スペシャルエディション

関連レビュー:
・「楽モバ2スペシャルエディション by アクセルワーク とは?〜携帯アフィリで稼ぐには〜
・「携帯アフィリエイトの現状とツール



楽モバ2の概要や使い方は 上記関連レビューを見て頂くとして、特徴をおさらいしましょう。


アクセルワーク製品に共通して言えることは、被リンクが供給されること、操作が簡単なことが挙げられます。


被リンクが供給されると、検索結果の上位に表示されやすくなります。


どういう事かというと、いわゆるSEOなんですけど、サイトは作っただけでは誰にもその存在を知って貰えませんよね?


そこで、グーグルやヤフーにサイトを登録して、PING送信したり中小検索エンジンに登録したり、バックリンクサイトを作ってリンクを張ったりと結構手間を掛けてやらないと、誰にも知られないサイトになってしまいます。


そして、重要なのが リンクを供給するサイトのドメインやIPが同じ場合、グーグルでは 極端な話し例えそれが1000件有っても、1件としか扱われていない訳です。あくまで極例ですが ほとんどが無駄になってしまうようですよ。

その為、バックリンクサイトを皆 手間暇掛けて作ってるんです。


それを少しでも省力化出来れば、と言うのがアクセルワークの考え方ですね。 



その例に漏れず、楽モバ2も 作ったサイトに対して、他の方が作成したサイトからリンクが供給されます。


だから、サイトの作成自体に時間を掛けられるんです。


それも、サイト作成だけなら非常に簡単に作れてしまうから、商材選び、広告選びやキーワードの選定、タイトルや説明文をじっくりと検討出来るんです。


そして今回のプレゼント、モバリンDXが加わると さらにSEOが強化されます。





※楽モバ2は、サイト作成をHTMLとPHPから選べ、モバイルアドセンスに対応しています。


ちなみに、このサイトからこの2〜3ヶ月間 一番売れている情報商材は携帯アフィリ関連の商材です。


この楽モバ2には、スーパーアフィリエイターによる携帯アフィリエイトマニュアルがついてますので、コレを参考にサイト作成を進めることが出来ますよ。



PS:アクセルワーク製品が、有料・無料を含めて50種類に届こうとしているそうです。

 アクセルワーク設立1年を記念して、「アクセルワークプラチナメンバー」を8月25日までの、人数限定30名で募集することになりました。

 アクセルワークの全てのツール、未公開のツールや新作ツール、DSRへの参加権3年分(DSR専用ツールも)、これから開発が行われるツール等 祖額100万円相当が・・・・・


 アクセルワークのツールには、楽モバ2やABP3、オートメーカーコンビ等の重要なツール類の他、SEO管理ツール楽SEO、読者申請ツール、足跡ツール強力版、先日紹介したアクセルリンカー、その他にDSR専用ツールでも ちょっとグレーなツールや、アフィリエイトで有ると便利なツールが沢山あるんです。


 特に、オートブッカーセットは 無くてはならないツールになってますね〜。

DSRの3年間の会費と、その間に作成されるツールを考えると とてもお得だと思います。


ツールは買っただけでは稼げないし、単独のツールで全てを賄うことも出来ません。


例えば、今回の楽モバ2を私は モバリンDXや、オートブッカー、SNBメーカー、捨てアド君、BIDメーカー、SIDメーカー、アクセルリンカー、ABP3、きじぶろ等を組み合わせて使っています。


そう言った組み合わせや活用法など、DSRで情報交換することが出来ます。


これから真剣に、アフィリエイトを考えている方には お得なセットになると思いますね。


ちなみにDSRでは、ツールだけじゃなくて いろんな形でのコラボレーションが行われてます。他の販売者による有料販売されているマニュアルやツールを入手出来たり、アフィリ報酬をアップして貰えたりといった恩恵を受けることも出来ています。





どちらを購入されても、クエスト大王の特別特典が用意されていますので、左のメールフォームから連絡下さい。



私の愛用携帯アフィリエイト・ツール

今年は、携帯アフィリエイトに力を入れていくと宣言していますが、その中核をなすツールになります。


チーム478のキャサリンモバイルです。


今回、使い込んでみて感じた改善点が いくつか出てきました。

まぁ、本来の使い方とは違っているので 別のツールが必要な部分かも知れません。



ココで取り上げれば、きっと ツール化されるでしょうからしっかり書いておきますね(笑)



キャサリンモバイルとは、メインサイトにアクセスと被リンクを与えるツールで、キーワードに特化したサテライトサイトを量産しやすいツールです。そして、作成されたサイトは、日々記事が追加更新されていきます。その為、検索エンジンからの評価が高く、クロール頻度も上がります。


もう一つの特徴が、サイトのページデザイン、共通記事、個別記事が書ける事。

コレによって、量産サイトとは思えないサイトの作り込みが出来ます。


これらの機能を利用して、メインサイトの事は無視してキャサリンモバイルで作ったサテライトサイトを孫サイトとして考えます。


孫サイトでありながら、実際に収益を上げる事になるサイトです。


サイト構造は、ピラミッド構造にしてやります。



この時に、このピラミッド構造、各サイトの階層的なリンクを表すサイトマップがありません。



私は多くの携帯サイト作成ツールを所有していますが、複数階層、複数ページにまたがる記事のサイトを作成出来るツールがありません。

あ、ホームページビルダー13以降は出来るのかな?


で、どうしているかと言えば 手打ちでサイト作ってます(笑)


雛形を他の携帯サイト作成ツールで作って、後はそれをテンプレートにして作っています。

コレが出来ると、グーグルやヤフーに送信する為のxml形式のサイトマップがフリーソフトなどで作れるようになります。


ちなみに、階層的なリンク表示自体 モバイルサイトで1ページでの表現が難しいので、リンクを辿って階層が深くなっていく形になります。


コレがサクッと出来ると助かるんだよね〜

今作ってるのは、2階層目で12ヶ その下に65ヶ、さらにその下には数千サイトってのが全体の形です。


数千のサイトは一度に作成する訳ではないので、毎日、手打ちで追加していくのは良いことかも知れません。
でも、1日100サイト分となると ちょっと辛いよな〜


先ずコレが第1点ですね。



次に2点目。

キャサリンモバイルには、サテライトサイトのサイトマップ作成機能があります。コレは、グーグルやヤフーに登録する為のモノです。しかし、現状では サイトマップを作っても送信してくれません。
(サテライト作成時や、記事更新時にPING送信はされてます)


そうすると、大量に作ったサイトをグーグルやヤフーに自分で登録しなければなりませんね〜

結構気が付かなかったんですよ。テスト段階ではそんなに大量のサイト作成しなかったからね。


で、コレはその内改善されるはずですが、プログラマーに時間的余裕がないんで 改善までちょっと時間がかかりそうなんです。

それまでの間、フリーソフトのHP巡回ツールとか、マクロとかで補います。

マクロくらいなら出来なくもないんですが、巡回ツールを使うことにしました。
どこかで時間を作って、サイトマップ送信用マクロを作ろうとは思ってますが・・・・いつになることやら


その手順やらなんやらは、ココで書くとそれだけで1記事になってしまうので、PDFで購入者特典にします。あ、私からの購入者でなくても希望が有れば 渡しますから連絡下さい。

ちなみに、これからそのPDFは作るつもりなんですが(笑)、ま、コレはスグに作成出来ますから。




第3点目。

キャサリンモバイルで作ったサテライトサイトは、PING送信されますが出来ることなら、中小検索エンジンやソーシャル・ブックマークに登録して上げましょう。


コレも、現状満足出来るツールがありません。

中小検索エンジン登録ツールでオススメなのが「けんいち」なんですが、大量のサイトとなると入力だけでとても時間がかかります。

その他にモバイルに有効な「最新携帯アフィリエイトノウハウ」に付属のオートバーンですね。
こちらも登録したいサイトの情報を入力しなければ成りません。

多くのツールが、中小検索エンジンのリストをインポートする機能が付いてますが、登録したいサイトの情報をインポートする機能がありません。

ちなみに、インフォ侍さんの月額制のアフィリエイトサービスには、CSV読み込みが出来る中小検索エンジン登録ツールが提供されていますので、キャサリンのサテライトサイト一覧からコピペして加工してやれば使えるようです。


アクセルワークのアクセルリンカーというのが、登録したいサイトの情報を自動入力してくれるので コレは使えます。

ただし、自分で設置したリンク集への登録になります。

自分で設置したリンク集では意味がない?  実は、アクセルリンカーで作ったリンク集全てに、その情報が反映されるという優れものなんです。

つまり、中小検索エンジンに登録しまくるのと同じ事が、一つのリンク集で済んでしまうもの。
オマケに、サーバー設置型ではないので 無料サーバーを利用出来ます。

国内だけじゃなくて、海外のサーバーもOKって事です。

まだ販売されていませんが、近日中には公開されるでしょう。


ソーシャルブックマーク登録は、DSR内で公開されている捨てアド君+オートブッカーで、大量のURLをコピペしてやるだけの簡単操作で対応出来ます。

もうちょっと、細かい設定が出来ると嬉しいのですけどね。


この辺の、中小検索エンジン登録ツールやソーシャルブックマーク登録ツールも、順次チーム478で開発されていきますので、お楽しみに!


余談ですが、またまた雑誌に掲載されました!!!

それも、お金を払って取材を受けるんじゃなくって、「記事にしたい」って事で取材を受けて、実際にツールを使って貰って 記事に値すると言うことでの掲載ですから、サポーターとして鼻が高いです。

ケータイスペシャル 2009年 08月号
http://bir-ch.com/url/introduce.htm




この様な問題点がありますが、これらは全て 大量にサイトを作成出来てしまうが故に起こること。


ただ、サイトが沢山出来たからと言って それがそのまま成果には結びつかない。

だから、サイト構造をしっかり作って検索エンジンから好評かが得られるようにしてやることが大切。

そして、人が見て興味を惹き付けるタイトルにしなければ、見て貰えないこと。

タイトルやサイトの説明文と、アフィリしているものと一貫性がないと購入に結びつかないこと。


さらっと簡単に書いてるけど、凄く重要なことです。



これらの事をまとめて、さらに解りやすくしたマニュアルをKenさんが作ってくれました。

キャサリンモバイル購入者の方に、特典として用意しましたので是非活用して下さい。
同様に、サポートSNSも用意してあるので、出来ない理由には成りませんからね!!





最後に、携帯アフィリエイトの報酬単価はPCと比べて平均して額が高いですね。

例えば、無料着メロ登録で100円くらいです。


1サイトが月にたった1件、100円の成果があったとしましょう。

それが、1000サイト有れば単純に 10万円です。


もっとアクセスが流せれば、もっと成約率が高ければ、この数値は何倍にもなります。


1サイトが月にたった1件の成約で、この数字になります。


成約率は、広告の選択によっても大きく違ってきますし、アクセスはキーワードによって違いが出てきます。
それでも、基本的な考え方は

月に100円稼げるサイトがいくつあれば、目標の金額を達成出来るかです。


それに有効なツールが、キャサリンモバイルなのです。

私は、6000サイトで月100万円を目標に設定しています。


後は、その為にどうするか、何処で時間短縮を行うか、どうやって成約率を上げるか、どういうタイトルが興味を引きやすく成果に結びつきやすいか、アフィリする商材の広告はどうか等々を考え、トライアンドエラーを繰り返し、体験として習得していくことです。


サポートSNSは、Kenさんが運営しています。こういったことを無償でアドバイスしてくれます。

私もある程度作業が進んだら、Kenさんにサイトを見て貰って フィードバックして貰おうと思ってます。


この最後の部分が、「稼ぐ」為に実はとても重要なんです。


チーム478が評価されるようになったのも、このフィードバックを貰い活用することで良いツールになって行ってるんです。


アフィリエイトだって同じです。

自分よりもレベルが上の人に見て貰ったり、初心者の方に見て貰ったり、広く意見を求める必要があるんです。


それが出来ないと、独りよがりの自己満足な仕事にしか成らないんですよ。つまり、周りから評価されようがないモノです。


携帯アフィリエイトの場合、自分のサイトを見つけて貰い、サイトに来て貰って、アフィリリンクを踏んで貰う。

そして、販売サイトでその場で購入を決断して貰わなければ成りません。



それが、独りよがりなサイトだと、お客さんをしっかりと捕まえなきゃならないのに、穴だらけで逃げられてしまいかねない。


サイト数自体は沢山あって、検索結果で上位表示されているのに成果が上がらないのは、実は第3者からのフィードバックがないからと言ってもイイでしょう。


だからこそ、サポートSNS「アフィリエイト講座V2」の存在理由があります。

一緒に頑張ってみませんか?



プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2019年08月(1)
2019年03月(1)
2019年01月(2)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(2)
2018年05月(3)
2018年04月(4)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(4)
2017年12月(3)
2017年11月(4)
2017年10月(5)
2017年09月(4)
2017年08月(5)
2017年07月(4)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!
 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。