2008年06月の記事一覧

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2008年06月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2008-06-30☆アフィリエイト入門
キーワードを考える時、当たり前だけど忘れている事。『季節を読む』と言うこと。7月といえば何ですか?8月といえば何でしょう?当たり前の年中行事だけではなくて、夏…

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2008-06-27オススメ! 資格系教材
今回は英語の商材です。新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』その前に、私は英語  良くわかりません。でも、意思の疎通は図れますよ。身の危…

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2008-06-25☆アクセスアップ・SEO情報
これに参加しましたか?私がメールに気づいて申し込んだ時には、定員に達していました。そこで、探してみました。と、その前にモバイル イメージ広告開始のお知らせ本日…

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アフィリエイト初心者の方へ

キーワードを考える時、当たり前だけど忘れている事。


『季節を読む』と言うこと。



7月といえば何ですか?


8月といえば何でしょう?


当たり前の年中行事だけではなくて、
夏・冬のボーナス時期と、長期休暇は重なってるわけですが、この時期アルバイトや転職などの情報を集められる方、多くなりますね。


3月と、8月は引っ越しに関すること。


番組改編の時期とか、そういったこともアクセスを呼び込むキーワードになったりしますね。



夏と言えば海! 海と言えば水着! とばかりに「水着」のキーワードで攻めても、多分無理です。

個人で、そのキーワードに挑むのは時間の浪費でしょうね。



同じ水着でも、商品名や サイズやタイプで絞り込んだもので、沢山作る。

ロングテール理論などと呼ばれていますが、細かいアクセスを集めるのではなくて、より具体的に欲している人を集めるのです。



「どんな水着があるのかな〜」 とサイトを見てる人が、


「あ、これいいな〜 いくらくらいなんだろう」 と商品名+型番、色やサイズ、価格(安売りなど)で検索するでしょう。


そこにあなたのページがある。

 そして、
 
 「○○サイズの方の価格はこちら」
 
 等というリンクが張られていると、そのリンクを踏んでくれるわけですね。


もしそこで、Aという商品と、Bという商品で迷うことが予想されるなら、

 「Aは、こういうシチュエーションで。Bはこういうシチュエーションで。」

というように、区分け、線引きして上げるのも購入の決め手になったりしますね。



そんな風に、自分が買う立場で考える。

 ・どういった検索をするだろうか?
 ・迷うとしたら何だろうか?
 ・比較するのは価格だけじゃないよなぁ
 ・この商品は何が売りなんだろうか?
 ・この店で買う理由は何だろうか?



アフィリエイトは特別なことではないので、普段の生活からも、アイデアがどんどん出てくるはず。



キーワードについては、こちらのセミナーDVDが参考になります。

熱血アフィリエイターR・K セミナーDVD

  30日間の無料お試しが出来ます。



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山崎式TOEIC勉強法-成功の5ステップ

今回は英語の商材です。

新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』



その前に、私は英語  良くわかりません。



でも、意思の疎通は図れますよ。


身の危険(生命の危険)を感じていれば、嫌でも話せます。
というか、そうしないと死んじゃうしね。


例えば、ネイビーの基地でテロリストとして疑われると、危ないです。射殺しても良いんですから。


もっと身近な例では、英語圏の彼女の誤解を解くとかね。これもかなり危ないです。
特に刃物を持っていたりすると怖いですね。


冗談はさておき、


英語が苦手でも、6年間も学んできてるんだから、話せて当然なんですよ。


しかし、教え方(教科書主体)が悪いから 無駄に時間ばかりかかってるんですよね。


まぁ、『習うより慣れろ』が語学でも良いようです。



とまぁ、前置きはこのくらいにして、


『英語のド素人がTOEICで965点取った山崎式TOEIC勉強法!
 劇的に点数アップするTOEIC成功の5ステップ』

 
 株式会社MELLIDION
 
これを出している会社が、『爆転』の沼倉さんのトコロです。


で、TOEICで普通の日本人が950点超えの点数を取得するには、大変なことなんですね。


しかし、この山崎氏は書店に並んでるようなめんどくさい問題集や英会話学校に頼ることなく、


965点!


という驚愕のスコアをたたき出す、英語ノウハウを今回商材として出されました。
(ちょっと調べてみたのですが、この点数は数あるTOEIC商材の中でも郡を抜いていましたね)


「なんで問題集こんなにやったのにTOEICの点数があがらないんだ?!」

っていうか逆に、点数が下がったなんて方も多いと聞きます。


そんな方は、一度 販売ページの方をご覧下さい。



PS:今回はアフィリとは関係有りません。
 商材を調べていたら、面白そうだったので書いてみました。



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【Google AdWords】オンラインセミナーでAdWordsの秘訣をマスターしよう!

これに参加しましたか?


私がメールに気づいて申し込んだ時には、定員に達していました。


そこで、探してみました。


と、その前に


モバイル イメージ広告開始のお知らせ


本日は、AdWords モバイル イメージ広告の開始をお知らせ致します。

ついに AdWords モバイル広告でも、イメージ広告を配信することができるようになりました。モバイル イメージ広告をご利用頂くことで、Google のモバイルサイトの広告ネットワークに対し、そのサイトの内容と関連性の高いイメージ広告が自動的に配信されるようになります。

モバイル イメージ広告をご利用頂くことで、モバイルユーザーに向けてより魅力的な情報をお届けすることができます。例えば、綺麗な海をめぐる旅行ツアーの広告であれば、下のような実際のイメージをユーザーに見てもらうことで、言葉だけでは説明できないサービスの魅力を瞬間的、感覚的に伝えることができます。そのため、まだそれほど商品に対する興味が強くなかったユーザーに対しても、イメージ訴求型の広告フォーマットを使うことで、関心が瞬時に高まる可能性があります。マンションなどの不動産情報や、新しいデザインの電化製品なども、商品の情報がスムーズに伝わりますね。
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さらにモバイル広告の場合、PC と比べると広告が画面を占める割合が大きくなります。そのためもあってか、モバイルでのバナー広告は PC でのバナーに比べて 10 倍近くクリック率が高くなるとの報告も出ています*。


また、モバイルはユーザーが常に持ち歩いているメディアなため、移動中で利用するようなシーンも多いです。そのため、広告を配信する時間帯を自由に決めることができる AdWords の広告スケジュール設定機能も、より効果的に利用することができます。例えば平日では、会社や学校への通勤通学の時間帯に、友人のグルメ日記やブログなどを見ているユーザーに対して、お菓子や飲料の新商品、または外食店舗の新メニューキャンペーンなど、関連性の高い情報を届けることができます。その結果ユーザーは、通勤途中やお昼休みに、コンビニエンスストア等でモバイル広告で目にしていた商品を思わず手にとるかもしれません。また、休日では平日よりもモバイルでの検索数が増えますし、お客様の商品・サービスによって様々なモバイルならではのキャンペーンが考えられます。

ここまで

スゴイですね〜〜〜、これで、成約率も高ければ文句なしなんですけどね〜〜



■Google AdWordsをはじめよう!
http://www.google.co.jp/adwords/start/start.html


とりあえず、
『AdWords スターター ガイド』をダウンロードして読んでみましょうね。


今後アドワースについての、最新情報をなるだけ載せるようにしていきます。




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